FAB講師とセラピストの皆さまへご案内

FAB講師になられましたら、
FAB講師一覧ページへ掲載いたします。
ご登録フォームはこちらから。

http://crystal-wisdom.net/fabkoushi/input.html

AROMA HAND FAB セラピスト&講師
専用名刺作成サイト

http://lohas-trees.com/fab/index.html

カテゴリー

アーカイブ


植物と鉱物についての私の考察

2009年11月8日 12:00 AM
posted by たかこ

水晶(クリスタル)は 低次元から高次元まで かなりの幅を行き来できる 次元の階層性を持っています。

なので高次な領域から 私達 3次元の人にも 合わせてくれるのです。

鉱物の性質上 縦ラインのエネルギー的性質があります。



鉱物は脳内で ドーパミンの分泌のコントロールをし この度合いが 覚醒への鍵を握っています。

脳の活性度が 変性意識の鍵を開く源なのです。

その活性度がさらに大きくなった時に 未発見のレセプターが開き 次の情報の宝庫へとアクセスできるようになります。

人の覚醒の 基本は 脳のメカニズムに従って起きるのです。



なので 私は 脳のサージャリーや ニューロオリキュラーなどを使い

脳に 働きかけることに 挑戦し続けています。



そして 植物の成分(例えば 薔薇の香り)が セロトニン と エンドルフィンの分泌を盛んにし、これが感情の癒しを行うのです。

エネルギー的には 性質は横軸。



 水晶が縦エネルギー 植物が横エネルギー

 古神道では 縦のエネルギーは 火(カ) 横のエネルギーは 水(ミ)

   カミ ですね。



水晶が男性性とすれば 植物は女性性に相当します。

つまり 水晶(鉱物)と 薔薇(植物)の相互作用が 完全なる中性バランスを保てるのです。



鉱物界と植物界のコンビネーションが このような素晴らしい覚醒と癒しのヒントを与えてくれています。

自然の中に全て解く鍵があります。

それに気づき 活用していくのは 私達 人間次第ですと

宇宙が 教えてくれています。



なので私は 鉱物も 植物も 一生懸命に取り組みます。



 11月 クリスタルコミュニケーション(鉱物の叡智との会話)のみでなく

    ESコミュニケーション (植物の叡智との会話)も お伝えしていきます。



   この地上では 鉱物も 植物も 両方活用していくことが

    バランスをとり 覚醒へと つながります。



電球お知らせ



次回の ニューロオリキュラー講習会は 11月14日行います。

 http://holyscents.net/calendar



 ご希望の人は 連絡くださいませぴかぴか(新しい)次世代の植物の叡智のセッションですクローバー

Comments are closed.